サンバー号で逝く渋谷JAZZライブ ② | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

こんにちは!

 

春眠、暁を覚えず…

という言葉があります。

大あくび

 

昨日の渡航の疲れか

はたまた夜更かしが原因か

今日は10時に起きました…

 

 

今もなんかボーッとしています

無気力魂が抜ける

 

 

 

サンバー号で逝く渋谷JAZZライブ ①

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

なんとかホテルに辿り着いた

私はフロントでカードキー

(EV専用)をもらい指定された

部屋に‥‥      

 

フロントのお姉さんドキドキは外国の方で

日本語で親切にホテルの内容を教えて

くれました。                          

 

        

 

スタッフは本当に外国人が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

EVで各階に行けるのですが、EV内に有る

カード認証機に部屋カードをかざして階

     ボタンを押すと 目的階まで行ってくれます。   

             

 

最初、これが分からなくて外国人客に

助けられたというね‥‥      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の部屋の前に

着きました…

 

 

 

 

 

 

 

ドアが無い‥‥❓

チーン

 

 

 

 

なんかシャッターカーテンの

様なものが在り、開けると…

 

 

 

 

いきなりベッドが出現‼

驚きポーン

 

 

(カプセルホテルだったのか!)

ネットで調べた時、余り部屋の事は

調べませんでした…       

 

とにかく予約取るので必死だったのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西では四角の長方形カプセルですが

これは初めてでした。       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超せまい‼

 

 

 

 

足元スペースは下の写真の通り…

 

ベッドはリクライニング式で

ベッドモードにすれば入口の

足元スペースは無くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで1.3諭吉でした。

 

 

ネットで調べた時の安値のときの

値段なのでまだ安い方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷雑感

 

 

 

 

本当に人が多い&外国人が多いと感じます。

 

背の高い欧米系やイスパニア系、中国系

 

ポリネシア系?‥‥etc                    

 

 

 

 

動画やTVでは外国人の問題が取り座されて

 

いますが(クルド人問題)、ここではそんな

 

物騒な感じはせず、みんな楽しんでそうな

 

雰囲気でした。           

 

 

 

街のイメージも洗練された感じで大阪辺りと

 

比べると好対照な空気でした。      

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、良いところ…

ウインクニコニコデレデレラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

 

これが私の感想です。実際、観て

みないと分からないものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

ウインクデレデレニコニコドキドキアップ