サンバー号で逝く渋谷JAZZライブ ① | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんばんは!

 

今回、時雄の

JAZZライブに

逝きました

 

 

 

※画像は東方アニメからお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日、ウサギ🐇の曲を

歌ってくれた方のライブを見に

逝く事になりました。

 

 

 

中々、近県でもライブがなく

遠隔地も行ったことがないので

したが、今回歌ってくれた方

 

 

(松下聖哉氏)

 

 

の世界配信(OH JAZZ)だった

ので是非とも観たいという事で

少し足を延ばしてみた訳です。

 

 

 

 

 

【道 程】

 

 

 

 

距離的には高速を使うし

昨年7月の千葉渡航の様な

事も無いのですが、何せ

渋谷です。      

 

   

 

 

 

 

 

  

 

人と車が🐴🦌のように

多いイメージがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某SAにて休憩の図…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのですが‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に蒸し暑さが増す

マスコットの顔…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアングルなら

ごまかせそうだな…w💦

 

 

 

 

 

 

 

 

🏨🚙=========================3

 

 

 

 

 

ほぼ、Google先生の時間通り着きました。

 

 

 

 

問題は駐車場……当初、決めていた

パーキングが工事中で現地で探しました💦

 

 

 

 

とても人と車が多いのでマップで確認する

暇も無く、迂回途中で見つけた

都営の地下駐に…      

 

 

 

 

 

 

 

ピ〇チュウではありません!

 

地下駐(チカチュウ)です‼

 

 

 

 

 

車を置いて地上に出たんですが

本当に人と車が多く、かなり

      危ない‥‥     

 

         

        

 

(都内の車の運転は本当にビビりました💦)

 

 

 

Google先生の誘導で目的地を

探すんですが4回ほど方向を

間違えましたw     

 

 

 

 

 

着いちゃ!

びっくりあせる

 

渋谷、ミレニアムなんちゃら‥‥?

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず

 

 

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏢走る人走る人走る人ビル走る人自転車走る人走る人車リムジン後ろリムジン前えー驚き滝汗あせるはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマークビル家病院