Usagi  Runabout (島根~鳥取①) | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

イメージ 1
上)壊れた前のライディングシューズの代わりに新調した物。安いレインウェアもついでに…………ショートソックスで使用したらシューズ上端辺りに靴ずれが出来たので次からは長い普通のソックスを着用。

イメージ 2
上)GT旅仕様。たいして荷物が積んだ訳ではないのに重い。

●積んだもの

 バイクカバー(露除け、または簡易シュラフ)
 レインウェア
 着替え&日用セット
 地図、資料
 GPS
 ウエストバッグ(免許証、財布、携帯、デジカメ、鍵類、薬〈痛み止め〉、メガネ)
                                     他。

因みに一番重いのはウエストバッグ、3㎏くらいはあるのでタンデムシート上の青いバッグに入れ、他の物は振り分けバッグに収納。

テントは――――積んでいません。荷物の山積みはしたくないので…………宿泊は行った先で何とかなるかと。

イメージ 5
上)しまなみ海道を大三島で降りて盛港から竹原の忠海港へ。後に国道2号へ出て福山西ICから島根へ向けて走る。

イメージ 3
上)松江自動車道の道の駅「タカノ」? で。昼食。

イメージ 4
上)もう食べてますが、ジャンボ稲荷。シューズを脱いでいるのは靴ずれが出来た為。

イメージ 6
上)綺麗な芝生がありました。ここでビバーク(野営)しようかと思った。

イメージ 7
上)同場所にてバイクを移動し別アングルで。暑い…………

イメージ 8
上)まだ13時過ぎだけど、既に着いてしまった。

イメージ 9
上)直射日光を避けて建物の影へ。
イメージ 10

「暑すぎて、もう動く気がしない…………泊まるとこ、どうしょう…」

携帯でホテルを調べるも既に満室、当たり前だけど―――このまま一晩だけここのCVの住人になるか…………ウムッ! 止めとこう。危ない人と間違われそうだから。


■8/12の道程〈しまなみは途中から船を使っています〉