横芝光町 八坂神社祭礼 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!


8月に入り 地元周辺で祭りシーズン到来です

6日・7日は横芝光町 八坂神社祭礼にお邪魔致しました

こちらではお囃子もやらせてもらっています (^~^)

6日はココ一箇所でしたので
12時から19時までお邪魔しておりました

7日はダブルヘッターでしたので 朝の祭り場を終えてから17時からの参加となりました




初日















しっかりやってますよ~







やっぱり水掛け~





お子ちゃまの演奏









7日
連合渡御に間に合いました










夜は山頂内横芝駅に集結です











                        ・・・6日写真集はこち・・・


                        ・・・7日写真集はこち・・・