代々木八幡宮例大祭 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

9月23日 秋分の日
代々木八幡宮例大祭に行って来ました

昨年よりお世話になっている町会さんは 富ヶ谷親和會

アットホームな素敵な町会さんです

明治神宮前駅周辺に車を停めて 一駅移動します 祭り開催場所は混みますからね・・・


12時過ぎに集合場所に到着し袢纏をお借りします







富ヶ谷親和會のお神輿




13時過ぎ 神輿が上がります
神社宮入と向かいます









宮入 本殿前です 華でしっかり担いでます(*^▽^*)








宮入後 町会へ戻り 町内渡御になります


休憩時間に獅子舞の披露が行われております






安〇さん宅にも寄ります






今日のお夜食頂きました・・・寿司~~



帰りに原宿をお散歩~






楽しい一日を過ごさせて頂きました

また来年もお邪魔しま~す


     写真集はこちら