練馬区大泉学園町夏祭り (1箇所目) | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

本日
7月27日はお知り合いの會の招待で
練馬区大泉学園町夏祭り へ行って来ました

町会に有ります風致公園  の集合となりました
集合時間まで近くのレストランでお食事を取り お世話になります會さまへの御挨拶を・・・・

お食事有難う御座いました m(_ _ )m

集合時間に公園へ移り渡御待ちです




数多くの協賛提灯が掲げられております



町会袢纏です・・・素敵な代紋です



町会のお神輿になります








途中ゲリラ豪雨に見舞われますが10分くらいですみ
渡御が中止にならずにすみました




各休憩場所では食べ切らないほどの振る舞いがあります
ここケーキやさんではピザ・サンドイッチ・お酒・ジュース等々

場所によって 焼きそば・どら焼き・オードブル おもてなし半端ないです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 太る~~




宮入後は狸鼓連(ぽんぽこ連)による盆踊りで場も華やかになります


演舞終了後 神輿場を後にし 次の神輿場へ移動です

町会の皆様 有難う御座いました




             写真集はこちら