新座市 あたご区 愛宕神社祭礼(2箇所目) | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

7月27日 当日2箇所目の神輿場は 
新座市あたご区の愛宕神社祭礼にお邪魔しました

會のメンバーの先発隊がすでに担いで到着時は丁度休憩中でした

近くの公園に車を止め合流です 

まずはお弁当で腹ごしらえって言ってもすでにお腹がいっぱい状態

半分ほど食べ御馳走様( ̄∇ ̄+)

食べた後は消化運動:担ぎます




担ぐお神輿です  




神輿の前ではいポーズ




セイヤ! セイヤ!







太鼓も頑張ってます

あたご区 愛宕睦の皆さんご苦労さまでした



本日お誘いして頂きました會の方々 有難う御座いました
素敵な1日を過ごす事が出来、感謝しております  また誘って下さい




   写真集はこちら