雪の女王 第3話 『母の消息 』
ネタバレ
---------------------------------------------------
先週は、世界卓球がやっていたので久しぶりの雪の女王。
奔放過ぎるボラは、父親から見捨てられ無理矢理、留学させられることに…。
二十歳まで生きられない病を持つボラは自殺しようと兄の墓がある崖で飛び降りようとすると。
ハン・テウンによって止められる。
不仲を解消出来たボラ親子、そんな中。会長室に呼び出し嫌っていたハン・テウンにボラの父親は娘の命を救ってくれたお礼をしたいと話す。
何もいらないとテウンは話すがここでドラマが!!
テウンが碁盤を倒してしまいボラの父が電話中に記憶力を活かし元どおりに直してしまう。
ボクシングジム会長の娘ソンリはテウンに恋していた。テウンにボラが急接近したことでボラに敵意を出す。
そんな中、テウンは母を探していた。
実家へ帰ってみると近所の人に母は、親友の死をきっかけに学校を辞め家出したことでテウンを探し回り借金を抱えてしまい夜逃げしていたことを知る。
なんとか母と再会出来たがそれは悲しいものだった。
会ってそうそう話は母親が抱えている借金の肩代わりしろというものだった。
ボラの父親のところへ行くテウン…。
父親もテウンの記憶力に興味があり、ボラの運転手にさせる…。
二人がまた急接近してきたましたね。来週はどうなるんだろう?
それにしても、何でボラはテウンと会っていたことに気付かないんだろう…?
逃亡亀
うちの亀には、逃走癖があります。
亀の水槽の高さは30cmぐらいあるんですが…。
身を潜める岩に登り水槽から脱走してしまいます。
とても可愛いのが脱走してもテーブルの上に水槽を置いているので、それからどうしたらいいかわからなくて動けなくなり固まってしまいます。
日光浴をしていても満足すると日光浴用の入れ物から脱走して人がいるところへ歩いてきます。
とても可愛いし、微笑ましいことなのですが・・・。
これは少し迷惑です、亀は生まれつき菌を持っています。
だから亀が通り過ぎた場所を拭き掃除をしなくてはいけないので面倒です。
でも、可愛い顔で見つめるから許しちゃいます。
浦和魂 第13節 横浜Fマリノス戦い
テレビ観戦が出来なかったのでまたスポーツ番組でスポットで確認しました。
また1-1のドロー。しかもレッズに対して特別な思いはないと話す山瀬にだけは決められたくなかったなぁ…( ̄□ ̄|||)
最近、とことん勝ちきれない試合が続きますね…。ここ1ヶ月連戦が続いてたのもあるでしょうがそれは他のチームだってそうですからね。
プロなんだから言い訳にはなりません。サポーターに勝ちをプレゼントしてください。
個人の力で攻撃していても単調な攻撃しか出来ていないし。中断前に、修正すべきところを直しておいてもらいたいものです。
風の便りで聞きましたがA3から達也が復帰できるかと報道もされています、達也の復帰には本当に期待してしまいます。
浦和レッズ1-1横浜 F・マリノス 得点者:50分山瀬(横浜)、66分ネネ
ちなみに、キリンカップには、坪井、阿部、啓太が選出されました。休みなしで明日から合宿ですね。ご苦労様です。頭が上がりません。