正月ボケかも | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

毎日かかさないくらいチェックしてた韓国エンタメを3日くらいチェックしてなかった
なのに滅多にしない雑誌のサイトはぐるぐるして
ヨンベのインタビュー記事見つけたりはしてたのに
テソンがドラマ決まったりヒョンビンの記事がいっぱいあがってた
今年も成長しない気がします
だってやりたいことから手を出して中途半端
なんか「花よりBIG BANG」gifも完成もしてないのに
面白そうだからって友達のスキンフルカスタマイズしちゃってるし
でもちょっと自分のブログはやる気なくしてたのよね
だってYouTubeのアカウント削除されて
ブログもルームも音なかった時あったし
その後もなんかある曲で放置
「Fall in Love」青山テルマxSOL from BIGBANGをかけたくって
MIX PODをやっと編集しなおしたよ
やっぱ自分のブログ開いてK-POPかかってないと落ち着かないってか
ニュース記事も途中なのになんでブログ書いてるかって
キム・ハヌルのサイトに感動したってのと
青山テルマとヨンベの曲がいいって言いたいだけ
いろんな芸能人の公式サイト見たけど
キム・ハヌルのサイト最強だね
かっこいいしセンスがいいわぁ


てか音以外にも過去記事のYouTubeがほとんどみれなくなってるけど

それなおすのめんどくさいってのが1番の理由かも

多すぎてなおす気にもならないけどねガクリ