トラさん | 西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

現代人の疲労と言われる脳疲労に特化したオリジナルのヘッドマッサージやフェイシャルエステをご提供しております。辛い肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労などの不調や小顔、リフトアップ効果も期待できます。西宮、甲子園、芦屋、夙川、尼崎 からもすぐ。



こんにちは 😊
西宮市ヘッドマッサージ専門店
Tiger Spa 仁科です ☺︎!


突然ですが、、!
私が書いた力作の トラさん🐯
ご紹介したいと思います😚(笑)


絵心皆無の私の全力なのですが、、


スタッフに コアラに見えると言われます🐨笑


確かに、自分でもコアラだと思いました 笑


店頭に出しているブラックボード
定期的に書きかえているので
お店の前通りがかった時など、
是非 見てみてくださいね 😊💗



5月31日まで 母の日クーポン実施中です!


今週も1週間頑張りましょう 😊