お役立ち情報 | 西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

現代人の疲労と言われる脳疲労に特化したオリジナルのヘッドマッサージやフェイシャルエステをご提供しております。辛い肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労などの不調や小顔、リフトアップ効果も期待できます。西宮、甲子園、芦屋、夙川、尼崎 からもすぐ。



こんにちは爆笑
西宮市のヘッドマッサージ専門店
TigerSpa下村です✨


暖かい日も多くなり
紫外線が益々強くなりましたねえーん

毎日の紫外線対策やスキンケアが
とても大事になってきます!

沢山スキンケア商品がある中でも
本日は"洗顔"について
お話したいと思います✨

オイルタイプやジェル・・・
種類も沢山ありますが、

お肌に優しいのはミルクタイプとジェルタイプ!

オイルタイプは余計な油分も落としやすい!
=乾燥に繋がる。

固形石鹸は洗浄力が高すぎる!

お肌を守るものはしっかり残せるような
クレンジングがベストですねやしの木

是非、ご自身に合ったスキンケア選びを
心がけてみて下さいウインク