いよいよ梅雨ですよ〜 | 西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

現代人の疲労と言われる脳疲労に特化したオリジナルのヘッドマッサージやフェイシャルエステをご提供しております。辛い肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労などの不調や小顔、リフトアップ効果も期待できます。西宮、甲子園、芦屋、夙川、尼崎 からもすぐ。

西宮市  ヘッド マッサージ 専門店
Tiger Spa  朝倉です。
  
先日は、紫外線と頭皮の関係を、お話させて頂きました!
ヘッド マッサージって、奥が深いんですよね🌹

今日は、梅雨に入ってからの「ちょっとした不快な症状」を  改善しょう!です^ ^

心も身体もジメジメ& 臭い が気になり出しませんか?

この季節って、不眠. 集中力ダウン .イライラ.倦怠感
等々
1回は、ご経験ありませんか?

塩浴ヘッド  マッサージの心地良さを感じ
心も身体も臭いも、改善されて❣️
梅雨を、ふっ飛ばしましよう💕

梅雨時も
Tiger  Spaは、いつも晴れてます☀️
笑顔で、ご来店お待ちしております🌺