藪コーチ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

藪コーチ どうなんでしょうね?

始まる前から 色々想像して勝手に決めるのはよくないですから

あまり難しいことは考えませんが・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000030-sanspo-base


これからの若手をしっかりと育ててくれて

ガンガンいける息の長い人ができあがれば

そりゃ タイガースにとってもうれしいことです。



でね・・・

藪コーチに引退セレモニーとかって話もあがっていたでしょ?

あれって タイガースの選手ってこと?


矢野さんみたいなことをするのかな?

単純に試合して投げさせてあげるだけ?


知らんよね?みんなも・・・

知ってるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。


どうしても私の感覚とは違うので なんとも表現

しづらいところなんです。


やらしたったらいいやん。

みたいなところですか?

けじめ?




どうも 私が優遇してあげて~って思う人と

タイガース側とはちがうみたい・・・やっぱり野球は難しい・・・



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村