温泉行ってきました~ 私もオフっていう気分♪ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

大好きな野球もあんまり動きがないし

一年間のお疲れとるために ほっこり温泉などに行ってきました。


お肌スベスベ 音譜


これも 数日間の会社生活その他もろもろで すぐに

お疲れ肌にもどるんだろうけど・・・ダウン

それでも リフレッシュできましたから!


こうやって選手のみなさんたちも シーズンの疲れとかを

とっているのかなあ~?


そういえば ファン感謝デーで 久保投手が

温泉好きみたいなこと言ってましたね。

久保投手ほんと、ワンシーズン通してめちゃ がんばってたもん。

今年も温泉でゆっくり休養してください。


そういえば 藤川球児投手が 小宮山さんとか狩野さんとかに

絡んでましたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000509-sanspo-base


当然 投手だから捕手は大切なのですが 私も彼ら2人には

頑張ってもらいたいです。


だって狩野さんだって 捕手やってけばどんどん成長していくと

思うよ~ 矢野さんみたいになってほしいもん。

もちろん小宮山選手も。


よそからの補強も大切だけど自分のところで育てていくことも

めちゃ大切にしてほしいです。



残りがわずかとなった2010年

私個人がやり残したことがたくさんあるけど やっぱ

タイガースがリーグ優勝できなかったのは痛かった。

っていう気持ちいっぱいです。


残り約2週間 私も少しでもやり残しを減らそう~っと爆弾



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村