安藤、3300万円ダウンってそれだけのダウンなの? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

個人的に 恨みがあるわけじゃないけど

1億もらってた人が あの成績でたった3000万ダウンで

済んじゃうんだ。


>他球団移籍も視野か?-

という報道陣の問いかけに タイガースに残る。


あれでそれだけもらえるんだもん・・・

ふ~ん。

そりゃ安藤はどこもいかないわけだ。

どこにもいけないよね?

他に いっても絶対にこれだけもらえないもん。


能見選手が保留する理由もわかるな~

と 能見投手よりの私としては・・・

まあ 彼も怪我してたからなんともいえないんだけど

それでも出てきてから 中日や巨人相手に頑張ってたと

思うんだけどな~


それなら久保投手に あげてよ~

一年通してめっちゃ頑張ってたよ。


>ガッツリいかれましたけど、今年の成績では仕方ない

あの成績で7700万円はもらいすぎじゃないのかな?

安藤ファンのかたがいらっしゃいましたら すいません。

デモ 今のままじゃ 甘すぎるような・・・

と つい興奮しちゃいました・・・ 

失礼しました <m(__)m>