星野さん 楽天の監督になったんだなあ・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。


本日はドラフト。


わがアイガースはどうも ドラフトは弱い。

弱いのはドラフトだけじゃないけどなんか やっぱり

ドラフトの色々は過去から たくさんネタ持ちすぎ。


さて今年はどんな結果になるのかな??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000000-spn-base


ところで、星野さん あっさり楽天の監督に就任して

さっそく 動き始めていますよね。


村田さんっちゃあ・・・ タイガースは最後にもいたい思いをさせられています。


その人を引っ張っていくんだ。

村田本人も 星野さんに引っ張られたら okグッド!

ってことになるのかな?


それ以外にもメジャーの人たちも狙っているだろうし。


あの強引な人集め戦法はかなり有効であることは

既にタイガースで証明済み。


来期のパリーグはますますおもしろくなります?


タイガースも負けてらんないんだけど どうなるのかな?

まずは 監督 なんでもいいから良い選手を引っ張ってきて

くださいよ~~ メラメラ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村