真弓監督2分の1外した~虎12連敗 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

結局 予想通り外しましたか・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000023-dal-base


まあ いいんだけどね。

ポイントは元々の素質もあるけどそれをちゃんと 伸ばして

いけるように教育していくこと。


イチロー選手のように あのポジションから世界のトップに

なるひともいるんだし。


気になったのは中日。


まだまだ投手を補強して どんな王国をつくるんだろう?

って おぞ~~ってしました。叫び


絶対じゃないんだけど KYっていうか天然が入っている

人って普段 え~~みたいなことをするんだけど

意味もなく くじ運がよくて美味しいところをもっていったり

する人多くないです?


でも 彼の場合は違うんだ・・・って ここでもがっくりダウン


岡田監督もはずしまくっていたのでタイガースに絡む人は

ドラフトにやっぱり弱い?


虎はみごとに記録更新で12連敗

来年もやっぱり彼がひくんだよね???

誰か 代打だせないかな?



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村