虎の“虎イアスロン”? 体力作り・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000007-sanspo-base



私 詳しいことは知らないんですけど 持久走は

4kmくらいしか今まで走ってなかったんですね。


他のこともあるから当然なのかもしれませんが
もっともっと走りこんでると勝手に思っていました。


紅白戦で負けたチームの選手が 宿舎まで
約15キロを走って帰ったみたいなことが過去あったのは
知っていますが みんな全員走ればいいのに~~って
思ってみたり。


私 きついです?



でも 今年9月前くらいから急に落ちた勢いは
ファンの期待を裏切って 時々怒りに変っていたときも
ありましたから 持久力はしっかりとつけて下さい。


15km 普通に走れないスポーツ選手なんてありえない~~パンチ!


今年のワールドカップのサッカーみましたよね?
みんなめっちゃ走ってましたよ。



少なくともそれくらいの年俸をもらっているプロ選手
なんですから 努力や苦労もして一流集団の中でも

特に磨きをかけてもらわねば。


プロ野球一軍の人たちは 超一流の集まり。

その中で 上に行こうと思えば普通じゃだめってことだと

私は思います。



今年だけじゃないもんねえ・・・
8月終わりくらいからの体力不足って。

去年もねえ・・・


いい加減なんか 対策考えてよ。


プロのスポーツ選手なんだから~~って
9月の成績表みながら ふと思っちゃいました。シラー