岩田が復帰登板で3回4失点 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000024-dal-base



そうか~


3イニングを投げ7安打4失点
まずまずっていうわけにはいかないところですが
彼がやっぱり来年には戻ってきてもらって
しっかりと投げてもらいたいですよね。



なんせ 今年は能見投手も 9月にならないと
復帰できなかったという すんごくきつい環境で
本当に久保投手頑張ってくれてたよね。


来年この3人が しっかりローテーションをキープ
できればかなり 楽になりますね。


もちろん 3人じゃ全くたりないのですが 
若手も少しずつ成長してくれるだろうし もしかしたら
補強もあるかもしれないし。



まずは 岩田投手 元気になって復活してくださいね~ラブラブ