金本FA流出阻止せよ!ってもしかして | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000006-dal-base


アニキを楽天に引っ張っていかれるかもしれない?

ってことかしら?


楽天だったら 別に守りにつかなくていいわけだし

アニキとれば 絶好の条件。

星野さんに呼ばれたら・・・叫び


それに彼の人柄はチームを引っ張っていくだけの

魅力がたくさんです。


いや~~しんないけど そういう可能性もありっつうことでしょうか?


ただ今のままだとアニキとしてはちょっとストレスが

たまりそうな扱い?

でも 調子が悪いのは本人が一番わかっているだろうし。


こまったもんだ・・・

でも彼のキャラクターはチームをまとめていくという

ところでは かなりレベル高いんじゃないかな?


新井選手もアニキがいなければ広島を去るための

涙の会見をしてないかもしれないし。


でもそんなに 高い年俸来年度は払えないんじゃないの??

どうかな~~~