真弓虎、涌井に勝てない!通算4戦全敗 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000018-dal-base


話になりませんね。


誰が悪いとかそういうのはないんですけど

気合もたりないのかなあ?


よくわかんない。


やる気は出していると思うんだけど 本当に気合とかって

あんまり感じられないのはなんでだろう?


これがあなたの最後の試合です!とかって いわれたらもっと

もっと違うんじゃないのかな?

って 思ったりするわけです。


しかし 私が愚痴ったところで勝てるわけじゃないし。


いいかな・・・


>今年の売りは打線

なんていうのをどこかで 聞いたことがあるような。


ブラゼルは本当に よくやってます。

が 打線が他でつながらなければねえ・・・