鳥谷3年ぶりスタメン落ち、代打で安打 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

はあ・・・ 昨日もさあ・・・

結局 セリーグは弱いってこと?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000017-dal-base


鳥ちゃんも ケガなんですよね?

大丈夫かなあ?

こういうときに こういうふうになるんだろうな~~きっと。


なんでもいいけどさあ~

どうにもこうにも なんか 歯車ちぐはぐ。


ここまで負けるんだったら この際だから矢野さんとかに

マスクかぶってもらったら だめなのかなあ?


彼なら 経験豊富で何か投手にも いい感じで

アドバイスしたり導いてくれたりもできるんじゃないのかなあ?


それに シモサン

彼の良さを引き出すのはもしかしたら 矢野さんのほうが

上なんじゃないかなあ~~?

って ひとり ブツブツゆーとります。


ヤクルトも監督はとうとう おろされることになったようで

タイガースがそうならないのは 監督の采配ではなく

・・・う~~ん

ぎりぎり なんとか 頑張っている人たちがいるおかげ?


しかし どうにもこうにも なんとなく。


ぶつぶつ ゆーてしまいそう・・・しょぼん