昨日は新井が爆発導く3打点 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000014-dal-base


新井選手 途中 ずるっていうのもあったりするんですけど

なんとなく 去年の新井選手とは全く違う感じがしますね。


プレッシャーには 弱い性格は直っていないかもしれないけど

調子は まあまあ 安定状態かな?


今のタイガースなんとも恥ずかしいけど どうも

助っ人の人たちにお助け頂いているようなところもあるから

そこんところ考えれば 日本人としては まあまあ?かなあ~~


久しぶりに安定してみれた試合でした。



本日の 下さん いかがなもんでしょうか?

なんせ 前回甲子園で 私の目の前で ボロボロだったから・・・


今日はふんばってください!メラメラ