連敗にサヨナラ!城島、満塁で千金犠飛 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000022-dal-base


なんか やっと勝った~~って 感じ。


それもさあ 途中までいい感じで行ってたのに

あれよあれよと・・・相手はロッテだぜ! じゃん・・・


もう少し余裕もって変えようよ~と 思ってみたりするんだけど

変えることも出来ない状況だったってことでしょうか?


9回に 球児君投入は 絶対に勝つという自信から?


プロじゃないから難しいことはわかりませんが あれだけ

久保投手打ちこまれていたら 変えたりするんじゃないのかなあ?

と 打たれている画面にむかって つぶやいていました。


一部 怒っていたという意見もあるようですが・・・

本人はつぶやいていたつもりです。



城島さんは 最後にサヨナラを演出したわけですが

別に サヨナラじゃなくてもヒットでもよかったですよ~~


まあ いいか。

この際 勝てたらいいか・・・


さびしい試合が続いていたから仕方ないか・・・