ブラゼル15号!かあ・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000514-sanspo-base


ちょっと色々大変なことがあって 実は岡田監督との

対決はじっくり見たかったんだけど 結果的に見なくて良かったかも。


胃が痛くなってたかもしれないもんねえ?


なんなわけ?

って 後でその様子を見て 愕然。


は~~

ため息。


でも実際に球場に行った人たちはもっと 嫌な思い

してたんだろうな~って。


そもそも せリーグって どうなの?

って 思いません?

やっぱ 弱いの?


人気があり過ぎてなんとなく なめてんのかな?

と 思ってみたり。


ブラ様は頑張ってますね。


もっとみんなも頑張ろうよ!


他球団のファンからは

タイガースが一番 年俸高いんでしょ?

と 嫌み言われてみたり・・・


今日は大雨

これで 嫌な雰囲気流れるかな?