元エースの本音は“ヤブの中” | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/396649/  



この写真 人相悪い~~叫び


ね?わるくない?


エースと呼ばれて頑張っていた時期もありましたが
結局 在籍11年で84勝106敗

かなり 負けてたってことですね。


彼の言い分 
打線の援護がないから・・・


まあ それは分かるんだけど 打たれるのもそこそこ
打たれてたから。


しかしその藪投手も もう41歳なんですね。


世代交代を求められている 阪神タイガースでは
確かに厳しい。


そしてそれをしっかりと分かっている(自覚している)から
まあ いいかあ~


でも 今 日本球界で 彼を受け入れてくれるところあるのかなあ?