下柳、今季最短のKO みてきたけどそれだけじゃない | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000503-sanspo-base


4失点でKOされたところしっかり見てきました。

その後も どれだけ・・・


思わず

"シモさ~んダウン爆弾"

って 声がでてしまいました。


場所は アイビーシートなんで比較的 品のいい場所なので

あまり大きな声は出せませんでしたけど・・・


しかし! 私は怒っています。パンチ!ハートブレイク


誰に?

城島選手にです。


三塁線ぎりぎりの ファールになるかどうかっていうのを

ファールになるだろうと ボール拾わなかった!


あれは拾って欲しかった。

一回目はまだしも 二回目もパンチ!


流れ的には 日ハムにゲームがながれているんだから

そういう時は 阪神にとっていいようには なかなかならないんです。

だから さっきの失敗を繰り返すのじゃなく 闘志もやして

一塁に投げて欲しかった・・・


ホームランはよかったけど それだけじゃね。


それと久しぶりの甲子園で感じたけど やっぱり

投手 打たれそうなときってなんかわかるね。


特に久保田投手なんかの場合・・・

次やられそう~~って 思ったその時 やられとりました。


なんか 落ち着かないねえ、久保田投手。

勢いはやっぱり西村投手があるかなあ~~

そんな 感じがした 完敗のトラトラ子は 傷心です。しょぼん