鶴0封、次戦で先発濃厚 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000503-sanspo-base



アメブロってなんか 時々すんごくレスポンスが遅くなって
この週末 たまたま 私が開こうとした時間だけかも
しれませんが 全然 動かない。


こちらもそれほど 粘り強くないので放置しちゃいました。
コメントやmail頂いていたから お返事おそくなりました <m(__)m>



>21日のオリックス戦での先発が濃厚
のようですね。


国産の若い人に どんどん頑張っていって
もらいたいですね。


経験は足りないかもしれないけど そこは
矢野さんも城島さんも ばっちりいるわけだから。


西村投手がいい味だしてきていますもんね?


マー君は敵ながらあっぱれ。

あんなかんじで 若手がしあがっていってくれたらいいなあ~~って

思います。


若い人たちがマー君に刺激されてほしいな~~~