交流戦最多勝男・久保で負けた | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000012-dal-base


って言われても・・・


一番 パリーグでの調子の悪い日ハムだったとしても
負けるときは負けるんです。


ただね、交流戦の第一戦めだったからやっぱり勝ちたかったかなあ


例年 いつもセリーグのほうが弱いから結果的に
セリーグって弱いんだ~~という
イメージが強くなってしまって。


今日は 絶対に勝ってもらいます~~!!


宜しくお願いします。


ここで 強ければ一気に勢いはつくはずだ~~~アップアップ



ところで野村監督って 結局普通の風邪だったのかな?