城島 今季2本目の満塁弾 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



やっぱこの人って やることがメジャー級なんすかねえ・・・

そして絶対にヒーロー ナンバーワンってのがマートン
こんなに調子のいい外国人がいてもいいのかしら?
って思うくらい かなり調子あげあげ。

そして すごい・・・

今日は 途中見れないところがありました
その直前が あのいや~~な 逆転されたとこ。

うう・・・・

先日 6点をひっくり返して 勝ったという経験をしているだけに
その逆もまたありかも。
と 嫌なことを想像してしまいました。

しかし今年のタイガース
本当に 強いじゃないですか・・・

鳥肌たちそう~~

GWに続き勝ちますよ~~っていうオーラは健在ですね。