マートン獲得はシーツ氏のファインプレー たしかに・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



本当にマートン獲得は大きかったです。
それもかなり・・・

なんせ 打つんだもんクラッカー

相手ピッチャーにすれば彼がバッターボックスに
立たれるだけでかなり プレッシャーになると思います。

2塁とか 3塁とかに誰かいて
"まさかそんなかっこよくは 打てないよ~"
って ピッチャーが思っていてもマートンが
打席に入れば
"彼なら打たれるかも・・・"
に 間違いなく変りますよね?

こんなに心強い 1番は イチローかマートンくらいです。

これから日本は暑くなりますが ばてずに頑張って下さいね。
マートンさまさま♪ ドキドキ