勝ち越し~~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日の試合は 途中だれちゃって9回にまさかの

点数をいれて 今日ももしかして???

なんて 期待しちゃいましたが 。


さすがにね・・・

あれだけ 点をガンガンいれられたらムリだわ。


わたし 本日はでかけておりまして 試合の様子が全く

わからなかったのですが どうやら昨日最後に一発ほしかった

ブラゼル様が 2本もホームランを打った感じ?


そしてマートンもまたまた 活躍。


ということで 勝ち越しでしょ?

ぐふ・・・ドキドキ


交流戦もがんばりますよ~~


ちゃんとたくさん晴れますように~~

私も 応援に乗り込みます!