6点差逆転で今季初の3連勝~~パフパフ♪ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000523-sanspo-base


昨日残業してて 帰り道にあるテレビを遠くから見る限り
負けていました。


“能見投手やられたんだねえ・・・”



と 疲れた身体に 痛い点数。


なのに・・・なんかしらないけど 帰選りついたころに
携帯でチェエクすると 


“え?”


“ん?”


昨日は 勝てないって思っていた人も絶対に私以外に
たくさんいたと思います。


鳥谷選手のやっとでた ホームランで勢いづいて
あれよあれよとみるみるうちに。

気がつけば あれだけあった点差をしっかり
ひっくり返してて。


夜中のスポーツニュースもしっかと安心して
チェックして就寝することができました~~(*^^)v


前回負け越したから 今回は絶対に勝ち越して欲しい。
それもドームで!!


みれば たくさんのファンもドームに集結していましたね。


能見投手 あれだけ点数入れられても負け投手にならない
あたりが彼の運の強さかなあ~?


隣の先輩は
“能見じゃなかったらあんなに点数入れられてないかも
しれへんやん”
と 冷たい一言。


でも私は上昇気流に去年辺りから乗っている 能見投手の
運強さを信じています。