やったね 勝ち越し 4連勝~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000514-sanspo-base



やったね。


ドームで勝ち越せました。


ズルズルと 負けがこんでいたタイガースも
気がつけば3位の位置で首位を狙っています。


まだ4月なんですけど 一試合 一試合が大切です。
最初が肝心



しっかり 勝ち越しムードをチームの中に
キープしなきゃ。


勝ち越すのが当たり前っていうオーラをもって
試合を運んでいってほしいですね。


新井選手大好きな先輩はここんところ
かなりの上機嫌


今年の彼は精神的に何か変ったんでしょうか?


アニキからのいじめがすくなくなったとか?


タイガースは下位打線が強いんで気持ちいいです!
ブラゼル ええ感じやわ~~