真弓 語録はあるのかな? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



こんな記事があったけど そういえば監督の語録って
面白いのたくさんありますよね。

最近ではやっぱ 野村さんが結構受けてたけど・・・

岡田さんはなんとなく ちょっとひねくれていたようなところもあったし。
ぼやきとかじゃなく・・・

星野さんは熱かった。

で クールでかっこいい真弓監督は?

クールすぎてつまんない~~
っていうのが私の周囲の意見ですが。
どうなんでしょうね?
監督2年目でそろそろ 面白いことを言ってくれても
いいんじゃないかと 関西人ゆえ 期待しているのですが
彼にそういうのを求めるのは間違っています?

それならせめて クール&スマートな監督ぶりを発揮して~~
と つぶやいてみたり。