金本今季1号 で 調子は戻ってきたのかな? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



昨日も勝っちゃいましたね~~
世間では 決算を迎えている会社も多く それどころじゃないのが
現実っていう感じもあるんですけどね。
私も・・・(焦)

でもやっぱ 気になって時々チェックしちゃいました。

一番驚いたのは 久保のヒット。
やるじゃん・・・

ということは 広島の齊藤選手がやっぱイマイチだったのかな?

そして アニキの活躍は嬉しかったです。
素直に。

打っている様子見てる限りは本調子じゃないような
打ち方ですけど 少しずつ回復してくるのかな??

アニキがんばれ!