新外国人!152キロ右腕獲得へ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000014-spn-base



フィリーズの3Aの右腕の投手 
ジェイソン・スタンドリッジ投手


MAXでは 152キロっていうことなのですが実力のほどは?


日本のプロ野球からアメリカにいって ボールの違いで
どうもしっくり行かない人とかもいるじゃないですか?


向こうから来ても 同様にメジャー用のボールとの違いで
なんか変。


みたいなことにはならないのかしら?


メジャーリーガーはそんなことは気にしない?


今回のジェイソンは過去2007年6月にソフトバンクでプレー
していたようなので そのあたりは大丈夫?


でも故障して退団したわけだからやっぱりボールのせい?