マートン1号&4安打!記念球も戻った! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000012-spn-base


昨日の試合は気持ちよかった~ラブラブ音譜


まず 何といっても能見投手 一勝目をあげました。

おめでとうございます。


途中の見逃しの三振あたりは かっこいい~~きゃあ と

黄色い声がでそうでした。


そして 見事なのは マートンにブラゼルといった

外国人の助っ人たち。 

いいんじゃないの~~~クラッカー


新井選手のヒットもきれかったし アニキもなんだかんだと

言われてもヒットをうって4番の役目は果たしたことになるのかな?


マートン選手 まじホームランおめでとう&記念すべきボールも戻ってきて

よかったですね~