金本、右肩痛だった | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000006-sanspo-base



あにき~~大丈夫かな~


まあ 過去の経緯から行くと 大丈夫ってことに
なるんでしょうけど。


でもスタメンなわけ?


で ポジション的にやっぱり4番を打つわけ?


私は元々めっちゃ アニキファンなのですが
やっぱ気合入ってるアニキ好きなわけなんですね。


この状況がメジャーリーグなら間違いなくアニキは試合にだして
もらえないはずなのですが ここは日本だからこういうのが
OKってことになるんですね。


アニキの調子が右肩だったっていうのは かわいそうだし
がんばれ~~って思うんだけど ポジション的何番目に打つんだろう?
って ちょっと考えちゃいました。



珍しく新井選手 いいところでヒット打ってるぅ~~