王監督、秘蔵っ子城島の大活躍に・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

王監督 すいません <m(__)m>

しかし 城島選手はすっかり タイガースの一員になってしまいました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000011-ykf-spo


そりゃあ 王監督は 素直にメジャーリーグから戻ってきた

城島選手にソフトバンクに戻って欲しかったと思います。


でもね でもね、彼だってきっとタイガースで試合できることは

喜びなんです。


タイガースのファンはすっごいんだから・・・


もちろんちょっとお下品な行動もあるので やっば~~って

思うこともありますが 基本とってもタイガースの選手を

愛しています。


大丈夫です 彼を立派にファンが愛しますからドキドキ