オリックスが逆転勝ちで開幕3連勝 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。


阪神タイガースとはまた 別のところで気になっていた事が・・・

そう オリックスが開幕3連勝叫び


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000303-dal-base


それほど 驚くところじゃないかもしれないけど

やっぱり 岡田監督ってすごいのかな?


それともオリックス特有の スタートダッシュっていうやつ?


あ。ちなみに私は イチロー選手がいるときオリックスファンで

相当 通っていました。


でも今は純正っていう感じがしないしねえ?


岡田監督が入ったことでやっぱ オリックスが

かなり強くなったんだったら 岡田監督の株は 野村監督のように

上昇アップしそうですね~


まあ 最後までみないとわかりませんが・・・