岩田が左ひじ手術、前半戦絶望的… | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000029-sanspo-base


まじ?


ちょっとこのニュースはショッキングでした。


今年の課題は どうころんでも先発っていう
イメージが強いタイガースなのに

岩田選手まで?


ご本人はとっても悔しいと思いますが。


私たちも悔しいです。


>シーズン前半の復帰は絶望的で、最悪、今季中には復帰できない見通し

ですよ。


が~~ん爆弾


岩田投手が いなくなっても他の選手がいるから大丈夫!
なんていえる状況のタイガースではないのです。


これは厳しい。


ねえ、安藤投手聞いてる?


ねえ 能見投手わかってるよね?