金本、待望1号!クリーンアップで4発 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

広島6-10阪神広島

でも 私は納得いっていないのだ・・・


http://www.daily.co.jp/tigers/2010/03/22/0002802127.shtml


なぜなら 能見投手がさ~ なんか打たれちゃってさあ~

え~~ 能見投手あなたもか!

って言う気分だったわけ。

一日。



アニキは 待望の一号が飛び出して 打線はまあ

よかったようなのですが ・・・

(ちょっと遅いな~とは 思いつつも)


アニキの場合は なんとか合わせてくるのかな?

って 思ったりするところもあるのですが 今年のタイガース

本当にどうなるんでしょうね?


やっぱり不安材料は 投手かな??爆弾