チョコ獲得レース、アラフォーが独占 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000515-sanspo-base


やっぱりね・・・


チョコレートって タイガースの選手 総合計でいくつくらい集まるのでしょうね?



私自身も 義理チョコ買出しとかに行ってて本当に

チョコレート会社の 強引な戦略だ!と 毎年思いつつ。


で タイガースの選手たちはどれくらい?

だって 絶対に全部食べないでしょ~べーっだ!

なんて 思うので送らないのですが 実際には相当集まっていると思います。


キャンプでは

>1位は19個で並んだ金本、矢野。3位は12個の下柳

って まじ?って思うのですが アラフォーが独占。


だめじゃん、もっともっと若い人たちにも元気出してもらわないと・・・って

思ってみたり。


でも以外にも少なかったのですが キャンプだけでの話しなので

甲子園球場とか事務所には もっとたくさん届いているかもしれませんね。