柴田、開幕絶望的…右手甲骨折 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000514-sanspo-base


あ。 あいた・・・です。


せっかくのキャンプで調整しているところなのに

柴田選手かわいそう・・・


それに痛いはずです。


若いので治りも早いかと思いますがそれでも 開幕は絶望的と

言われているみたいだから・・・


あ~あ。


こういうケガっていうのはいつどこでおきるか わかんないもの。


せっかく頑張っていたのにな~って・・・

でも シーズン始まってからじゃなくてよかった!って 思ったほうがいいのかも。


お大事に!