新井選手、GO弾24発!彼の潜在能力は? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000029-sanspo-base


新井選手~~

私の周囲ではこの人の話題はよく上がります。

熱狂的なファンがいますので・・・


さて。

タイガースに入ってきたばかりの彼の活躍はすごかったです。


しかし・・・

この後は 彼の精神的な弱さなのかそれとも 彼の実力なのか・・・

腰を悪くしていたからそのせいなのか・・・


彼の潜在能力って本当はどうなんでしょうね?


どこかの解説者が

“そんなに大きく期待しちゃだめですよ

本来あんなもんですから・・・”

と言っていたそうですが どうなんでしょう?


本当に精神的に弱いならプロ野球で生き残っていけないような気もするし

彼の精神的な面も含め潜在能力は どんな感じなんでしょうね?