修学旅行報告~3日目~!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

あと2日です。


とりあえず見ていってください




3日目は6:00起床



6:30朝食



もはや半分寝てたから朝食の内容なんて覚えてない件wwww




3日目の最初は美ら海(ちゅらうみ)水族館へ




ジンベイザメやたくさんの魚が居てすごかったんだが




それ以上に・・・




人がものすごく多く居た!!




なんてたって前日がこの水族館が年に1回の休みの日だったらしい




来る日を見事に間違えたねwwww




とりあえずテキトーに数枚写真を撮ってあったんでうpしときます


虎トラ日記
虎トラ日記
虎トラ日記
虎トラ日記


もう1回言っておくと


ジンベイザメはとにかく大きかった!!



水族館の次はガマヘ行きました




まぁ沖縄戦のときに使った隠れ家的な洞窟ですね



ちなみに俺らはクラシンジョウガマに行きました。




ほかのクラスは知りません



んで
ガマは暗いぞーとか汚れるぞーって言われ続けていたけど




俺らが行ったガマは




まぁ確かに暗かったのは事実だったけど



そんな言うほど汚れんかったね



とりあえずラッキーでした☆



3日目最後は国際通りで買い物




紅芋タルトとサダーアンダーギーはめっちゃ買った



これら買っただけで1万は費やしたね




ぜんぶお土産用ですww






そういえばここでカエルの財布を友達に買ってくれっていうから



買ってあげたんだけど



虎トラ日記
↑こんなの





本人はすごくうれしそうな態度だったけど




俺はこれをもらっても喜べないな、きっと・・・





あと国際通りで沖縄そばを初体験




めっちゃ美味かった!!!!




もうちょっと早くに出会いたかったぜ~





そして3日目が終了です





てか4日目移動だけだから書かんくていいかな?





飽きたわwwww





ではこれにて




御免ペタしてね