修学旅行報告~2日目~!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

そういうこんで2日目です


朝食はバイキング


ご飯と味噌汁とフライドポテトとやさいをとりました



ここでも沖縄料理らしいものは一切出ない奇跡



だいたいそんな気がしてたww



朝食後少し時間があったから浜辺に散歩へ

虎トラ日記



虎トラ日記


海スゲー!!!



流石沖縄!


虎トラ日記


浜辺のごみ問題はどこにいっても残酷だ



俺はしっかり持って帰ってるからね!!




そしてバスへ



2日目はまず最初に「むら咲むら」へ


虎トラ日記


いろんな体験ができる施設です。簡単にいうとね



そして


俺はこれをつくりました
$虎トラ日記


芭蕉紐という紐とガラス玉をつかって作ったものです





ほとんど店の手伝いさんにやってもらいましたww




不器用でなにが悪い!!



施設内に咲いていたハイビスカス
虎トラ日記



昼食は弁当が出ました



弁当の中にゴーヤーチャンプルーを発見




ようやくありつける地元の味



早速食べてみると・・・



・・・(´・ω・`)オイシクナイ



なんとなくホテルの方に感謝!!ww



こりゃ食えんわ






むら咲むらのあとはビオスの丘へ



虎トラ日記
虎トラ日記



掛川花鳥園にめっちゃ似てたwww




咲いてる花ぐらいじゃないかな?違うのってww





丘内にある鑑賞船にも乗りました




鑑賞船からとった写真たちです
虎トラ日記
虎トラ日記
虎トラ日記
虎トラ日記




説明係のおっちゃんは面白かったけど



何言ってたかわすれちゃったwww




2日目今帰仁(なきじん)城跡へ


虎トラ日記



虎トラ日記



本土の城のほうがすごい



ただそれだけですww



そしてホテルに到着




夕食、洋食のフルコース



一切の沖縄料理なし



ありがとうございます!!




そんなこんらで2日目終了



画像が悪くてスイマセン




次は3日目になります




これにて



御免ペタしてね