修学旅行報告~1日目~!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

なんかみんなやっているから俺もやっときますわwww


とりあえず1日目


朝6時に学校に近くのホームセンターに集合


眠くて仕方なかったwww





んで、バスに乗って羽田に





人生初の飛行機に搭乗!



離陸直後と着陸直後はめっちゃすごいと思った



約2時間30分で沖縄に到着




沖縄といえば雲ひとつない青空がきれいだって聞いていて少しは楽しみにしてました・・・


虎トラ日記



まぁまぁ静岡とそんなにかわらんわな




おんなじ日本だもん



期待した俺がアホでしたww




俺ら一行は那覇空港から嘉手納基地が一望できる道の駅かでな(別名:安保の丘)へ


虎トラ日記


基地問題はもう少し真剣に考えねばならないと実感した!!




滑走路がめちゃでかいだもん




そしてホテルに直行




めっちゃ豪勢なホテルでした




1日目の夕食は



な ん と



焼肉でした!!




静岡でも食えるっていうwww




どうせなら沖縄料理が良かったなぁ・・・



そいであとは自分たちの部屋にもどってドンチャン騒ぎwww



そして1日目が終了




もうちょっと写真撮ってくればよかったな~





では次の記事は2日目のことを書きますね





これにて




御免ペタしてね