せんべい!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

せんべいとチョコどっちが好き? ブログネタ:せんべいとチョコどっちが好き? 参加中

私はせんべい派!

本文はここから




この二つの選択肢なら断然せんべいだね


プラス静岡産のお茶があれば文句なし!!www



チョコは数個食べれば飽きが来るけど



せんべいは飽きがこんからね



そこんとこも良いよね




そういえば先日、友達から丁度せんべいを頂きました



$虎トラ日記



まぁ個人情報保護法の観点から名前は非公開



おじいちゃんというのは俺のことですね



学校ではなぜか俺のことを年寄り扱いする人が多いんです



特に園芸部を中心に・・・




まぁ嫌じゃないからいいけんね




やっぱしこれは静岡茶と一緒に頂きました





そしてわかったこと


せんべいとお茶の組み合わせは最高だね!!www





くれた方々に感謝、感謝!




ではこれにて




御免

せんべいとチョコどっちが好き?
  • せんべい
  • チョコ

気になる投票結果は!?

ペタしてね